2012年5月18日金曜日

足のむくみ?腫れ? - BIGLOBEなんでも相談室


足のむくみ?腫れ?

こんばんは。24歳会社員(女)です。
毎日デスクワークをしています。


にきびのための最高の石鹸

毎日、3時ごろから足のむくみを感じていますが
最近、むくみだけでなく、すねのあたりがぽつぽつと赤く腫れるようになりました。
直径1.5センチ位で、押すと痛いです。
夜になると赤く腫れてきて、朝になると治っていたりします。
最初は虫刺されかな?と思っていたのですが・・・違うみたいです。


左側に、胃の痛み

これって何かの病気でしょうか。
忙しくてあまり病院にもいけません・・・
良い治療法や対処法、また腫れの原因など
教えていただければと思います。
よろしくおねがいします。

もともとむくみが取れないタイプで、足首がありません・・・マッサージ師の方には「ありえないくらい太い」といわれました(涙

投稿日時 - 2004-08-04 22:34:08



These are our most popular posts:

乳がん リンパ浮腫|ディペックス・ジャパン

乳がんの手術の際にわきの下のリンパ節を取ると、取った側の腕が腫れたり、むくんだり することがあります。これがリンパ浮腫(ふしゅ)です。乳がんの手術後にリンパ浮腫が 起きる頻度については、調査によって数字が大きく異なりますが、最近の調査では、本人 ... read more

むくみ(浮腫)のケア

無理な場合は、朝、まだむくみが少ない時に装着し、夜はずします。 ● 包帯等交換時に 、肢を洗い充分乾かします。 ▲屈伸運動 腫れた腕や脚は、一日を通して出来るだけ 普通に動かすようにします。 義母は自分では出来ませんでしたから、介護者による他動 ... read more

足首のむくみ・腫れについて - 病気 - 教えて!goo

2010年6月17日 ... 足首のむくみ・腫れについて以前から、何となく足がむくんでいるような自覚はありました が昨夜見てびっくりしました。両足とも足首が大きく腫れていました。くるぶし、... read more

病気について医師に相談アスクドクターズ

2006年11月27日 ... 昼起きている時は症状はでないのですが、夜寝てると手が浮腫み、指先が血がとまって いる状態になりぱんぱんに腫れています。朝起きた時に気付きます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿